TDS


は~い!
ども~皆様さぼりMAXなペンペンだよ~w

週末は睡眠時間2.5HでTDSに突撃してまいりました@@;

なぜ睡眠時間が2.5Hかって?w
親父と飲んでたら朝方になってたんだよwwww


ペンペン家族とペンペンの姉+子

の5人で遊びに行ってきました^^

いや~やっぱ楽しいねw

仲良く娘と^w^

この後まんまとデカイ人形を買わされました・・・;;;

下の猫の人形は前に買ったやつ♪

このあと、姉は買わされていましたw

姉の子とツーショット!

顔が見せれないのが残念ですが

二人ともかわいいですw

ハイw

親ばかですがなにか?w


興味津々w


今回のベストショット!
これはマジでかわいいよ?w

神クラスのナイスショットでしたw

はい親ばかですw


疲れて水場で遊んだり

そこにいたドナルドととったり


まだまだいっぱいあるのですが、修正がめんどいのでこのへんで・・・w



いや~満喫しましたw


あw

そうそうw

ディズニーのキャラとビール持ちながら撮影できないって知ってた?w



ペンペンいつもTDSいくとビール飲むんだけど、たまたま持ったまま

写真とろうとしたら言われました・w・


さすが夢の国ですw




さて今日からまたお仕事ですが、

次のお出かけの予定はもう組んであるので

それまでがんばりますw



リネ的な報告は
サムサムが6なりました


あと団長でGETしたマジェローブがノリでOEしたら+6なりましたw

SS撮りわすれですw



ということで本日もご覧頂きまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪