オリン&戦争&バイウムと城内

やはくも5月真ん中ですね・・・

皆様こんばんは!ペンペンです!
先週は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

なんだかんだペンペンは忙しかったかも。。。

はいはいでは先週を振り返りましょうかね


↑の画像はちまちまためたルーンを合成して

交換したものです。

1個だけ封印のルーン6にしまして
ぽちっとしてみたところ

なんと
オーセルがでましたwwww

運がよかったのかな・w・
即売りしまして

防具OE失敗と宝石の合成失敗の分が少し

戻ってまいりましたw

なんとか破産せずに済んで良かったwwww

変なとこは運あるのかもね?@@;


んで金曜日だったかな?

少しオリンをと思いまして
6戦参加してきました







この日は
5勝1敗だったようです
あまり記憶がない・・・・w

でもでも

この日は、ある方とオリンで当たりまして

すごく楽しかったw


以前からお見かけしておりまして

こないだもコロシアムであったばかりでしたが

ついにオリンで戦うことに・・・w


戦う前は は?え?マジか・・・・

ってもう緊張しぃ~なペンペン

色んなところがガクブルしており

平常心を取り戻すために

セットしていた音楽を垂れ流して

いざ!


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

チーンw



色々と少ないアイテムなどを駆使しましたが


さすがですね・・・・


強いです・・・・


たぶん最後魔法クリったようにもみえたけど

もうね余裕なしですwwwww


相手の方からしたらどうかわかりませんが

自分的には頑張ったのではないでしょうか・・・・

色々勉強にもなったし操作の見直しも必要だなと

おもいますた・・・・

あとは装備の差もありますが
ここについては大富豪でもないので
のんびり集めてあるもので戦おうと思いますw


と〆のような感じにはなってますが


この話にはまだ続きがございまして


ナントこの日2回目オリンで戦うこととなりまして


はぁ~・・・・と

気持ち的には全然切り替えておらずw

やるしかない!

次こそリベンジだ!と

意気込みましていざ!!!


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

は!!!!!

勝てた!!!!!!!!

えぇ~子供のように喜びましたよwwwww



何をどうしてどうなったとかまったくすみませんが

覚えてませんw


勝てたのには素直に嬉しかったw

是非ともまた戦ってみたいものです^^

いい勉強をさせてもらいまして有難う御座いました♪


SSは無いけど
うちの裸娘がついにやりましたね!
柚3次おめでとうwwwwww
次は77目指してがんば!!!W
ま~3次なっても相変わらずですが
どうぞ皆様宜しくお願いします♪


ちょっとしたラッキーも
ありまして、セーレンさん@10%+ぐらいで卒業ですが

これで2個目!w

卒業までに@何個でるかな~

あわよくばもう1個でないかなと思ってますwwww

ほとんど使ってないキャラだけどね@@;

でもwizたのしいwww

火力でバッタバタとMOBを倒せるのはいいよね^w^

サブ育成はたぶんwizで引率したほうがはやいのかな~

なんとな~くある一定のレベルまではwizのほうがはやいんじゃと
最近思ってますw

とはいえ一定を超えると物理のほうがはやい?w

ま~好きなものをすればいいのですがね^^


ほんでもって月1の戦争も参加してきたよw
SSを撮るのを忘れてこれしかないというwwww

ラスト30分ぐらい激しかったな・・・・

途中でMOPOTが切れてしまったのはだめだった・・・

次回はもう少し準備していかないとかな。。。。

次回に向けてもうチョイ考えとこ・・・・


そしてそして先日
これ2回目の参加だったかな?
バイウムのおっさんを倒しにいってきました^^

もちろんガチンコで殴る馬です!!!!!!!
思った以上に痛く無かったです・w・

特に死ぬこともなく
 天へとお昇りになられましたw
3Hぐらい狩りができるほどのSSとPSSを用意したのに
討伐時間1Hほどでしたw

思っていたよりはやかったですねwwww
討伐できてよかったです^^

主催様お疲れ様でした♪

オーク中
これは大衆の前でしたので正装でお座りw
なんだかマグナスさんいい位置にいるねw
全体的に白でまとまっていい感じ??w


このあと色々ありまして

マグナスさんがメロウさんを1撃で殺すというハプニング・・・

無意味にアカネになりましたwwwwww

そして乗り物にのって死ぬと面白いことがあるとのことで
それは自分の画面では見れませんでしたが。

柚は異次元の世界に行ったとか行かなかったとか・・・w
そのうちUPされるでしょうw

そして最後
これ載せても大丈夫よね?@@
まずかったら消しますんでご連絡下さいw

柚のフレさんに中へ入れてもらいましたw
なんだか広すぎて迷子になりそうだったw

これなんだっけ
あ~そうそう
インペリアルスタッフだっけか?
の先の部分に似てない?w
こんな至近距離であんまり眺めることが無いのでおもわずw

屋根上でSSとってみたり

画面の設定がおかしくてぼやけたり

玉座の広間でソーシャルしてみたり

玉座からの目線をみたり

座ってみたり

真っ白でよく分からない・・・・w

そして帰りましたw

なんで玉座に誰か座ると他の人はクルッと反転する仕様なんて作ったんでしょうねw

まったく無意味なと思うのはペンペンだけでしょうかね?w

とま~先週は色々ありまして楽しんでました^^

門開けて頂き有難う御座いました^^
またいつか遊びにいきますw



ということで
今日はここまで!

本日もご覧頂きまして有難う御座いました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪