13周年おめでとう御座います!

殴ることを辞めない馬師

ペンペンです!

皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか・w・

馬がやっと78になりました。



ん~と数日空きましたね・w・


ということでここ数日のSSを!
巨人狩りにて、うん双子w
赤と青の武器でいい感じ!
なんだか馬がライキさんのほうが良いって言ってるようにもみえるね。。。
馬師から馬がいなくなったらどうなるんでしょうね。。。
あれ?本体どっちだっけ・・・・

レイドにて、
嬉しいお言葉を頂いたのでSS載せておきますw
これできっとイベント当選間違いなし!ウソデス


工房放置にて、
バグっていたのでSSGET
もう何がなんだかバラバラになってますね@@;
これでSS作れるドワとは何者なんでしょうね・・・
クラメン用に毎日工房放置担当ですw



んでね、
今回の本題!

13周年とのことでなにか作りたいな~
二度とないかもしれない英雄
がこのタイミングで頂けたしな~と

何か運命を感じまして、イケメン好きの方々へ何か作ろう!
と思ったわけであります。

色んなアングルで撮ってみたり
メガネをつけてみたり
眼帯をつけてみたり

あw
そうそう眼帯は少し位置がずれているので却下しました・w・
ダサかった・・・

裸になってみたり
ということをアデンで一人SSを撮ってましたw

でねでね、金メガネが良いとのことでしたので
今期一緒に英雄GETしたライキさんとのベストショットSS
を加工してみましたw




心の準備は出来てますかね?




いきますよ?



5・・・・・


4・・・・


3・・・


2・・


1・


ジャジャーン!!!








ご満足いただけましたでしょうか・・・?w

ご自由に画像は保存してください^w^
※注 みだりにいたずら書き等して使いまわさないようお願いします
※そこのあなたですよ!鼻毛書いたりヒゲ書いたりダメですからね!


黒と白 そして赤い武器に英雄武器


裏設定では
「引き裂かれた双子のエルフ、運命の再会!!」

というのがクラメンの中であるような?ないような?w

なんか漫画とかの次週なんちゃら~のタイトルみたいだけど・・・


この先は、色々妄想があるようで

私の方からは何も言えませんw



ということで、

少し早いですが13周年おめでとうございます^^♪



本日もご覧いただきまして有難う御座います!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪