初陣

○○三銃士ことシュリことペンペンです・w・

古いアイテムを引っ張り出して着替えてみました。

もう少し見た目を変えさせてくれないかな・・・

加工など実装お願いします!!!!!


週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ペンペンは、○○に召還扱いにされ

馬車馬のようにコキ使われてましたハイ・・・・

日頃のマグナスさんの気持ちがよ~くわかりましたよ・・・


暇つぶしの5分帰還です
特に何もありません・w・

改めて見るとキレイですね
ホントなにんもなくてすみませんw


こちらは・・・・
二人は何を目指してるのかさっぱりですねwwww
ウンw
とてもお似合いだと思いますw

らいきさんがロウソクまみれにならないことを祈ります。

石っこさん・w・
まさかエルフ女だとは想像してませんでしたw
メガネが良くお似合いで!

細身女子代表ですね・・・エw
これ以上はまたクラメンジョシーズから敵扱いされるので
辞めときますw


恒例の心臓PTですね
毎度ながらとりさんいじめの強化特訓PTw
いつも有難う御座います^w^

そして、星恋歌初の戦争参加してまいりました。

SSはとってませんw


ワイワイと皆で遊べたのですごく楽しかったですw


まだ不慣れなところもありまして、

勉強になったこともありました。



ラストは見事フルボッコにされまして

終了~!w


いや~なんというか

皆で何かをやるというのは醍醐味ですね^^


もう少し複数PTで遊べるコンテンツを増やしてもらいたいな~


レイドだけじゃなく

血盟ダンジョンとか

血盟対抗タイムアタックとか

PT同士連合組んで遊べるコンテンツを強く求めます・w・

その点だとライブの血盟IDは少しよかったな~とか思いますw

あと○○人~のIDBOSSとかね


月に1回入れますとか
なにかこ~団結して遊べるものがほしいかなw



せっかくクランというのがあるのにクラン皆で遊べるコンテンツが少ない無いのは
少し残念ですね・・・


運営さん少し考えてくれてもいいんですよ?w


とりあえず、星恋歌の初陣はいろんな意味で良かったのではないでしょうかね^^

クラメンが楽しんでもらえたなら

これ以上嬉しいことはないですね!!!



今後も星恋歌なりに戦場を駆け抜けたいと思いますw

駆け抜ける前に、倒れてそうだけどw


そんなこんなで

ゲーム内板にも書いてありますが、

星恋歌は現在血盟員を募集しております。

やる気のある人

死んでも泣かない人

迷惑行為をしない人

ワイワイするのが好きな人

etc・・・・

詳しくはゲーム内板をご覧ください。

「・柚憂・」で今すぐ検索、検索!!!!!


ではでは、本日もご覧いただきまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪