新カード入荷いたしました

皆様こんばんは!

今日、コンビニに行ったら新しいカードがあったので

買ってみました。
ウソです。

抽選イベントどうでしたか?

最終日に景品が流れるなんて考えられませんよね。。。


さて

最近の星恋歌クランですが

人が増加中ですねw

ワイワイと毎日が楽しくていくら時間があっても足りない状況です。


星初のクランイベント

まずはジャンケン大会からでしたねw
詳しくは、

をご覧下さい^^





えぇ~
副盟主まさかのビリですハイ・・・・
連敗を重ねまして
グー と パー と チョキ しかない戦いに敗れました。

でも貰うものは貰います!

この後、美味しくいただきまして4<5チャレンジで燃えました@@;
Dクリご馳走様でした!!!


んでその後
PVPイベントを開催

3VS12?

人数いくつだっけw

そんなもんw

ガチでということで
3人してフルで戦いました!!!
うんw

勝ったね!

来月はAUから一般人になるので
どうなるやらw

このPVPイベントは今後も継続してやるようです。

とま~クランイベントは終始ワイワイと楽しんでくれたようで
微笑ましく思えます♪

皆で集合写真
あんれ誰かいなくね?@@


なにげなくとったSS
テンテンにもろかぶりで
この時ばかりは、武器の選択を間違えたなと

もう1枚ももろかぶりでした・w・

かぶってるのは杖だけだからね!エ・・・・



さて前回でもご紹介したかもしれませんが、
イベのとき皆と記念にSSを撮らせて頂きまして

星恋歌カード

こちらで加工SSをご紹介しましたが

ザキさんのSSがいい感じだったので

晒そうと思います

出しておこうと思います。



見た目は完全に某○○さんのようで怖いですw


そしてそして、

ついにらいきさんが3次に転職しました!

おめでとう~^^

これでPKと間違われても怒れませんね。


証拠写真①


証拠写真②



おまけ

なぜだかわかりませんが、
柚とペアすると高価なものが落ちないのですが

ソロするとさくっとでます・・・・・

この前の日もフェニ指ドロしました・・・・w


なんでしょうかね・・・・


ということで

色んなイベの真っ最中ですが

まずはレベル上げないとね!

境界0イベのリミットまでには

なんとかPTできるぐらいまで上げます!


なので皆はりきっていこ~!!!!



ではでは

本日もご覧いただきまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪