バイウムに抱かれると貫く!だそうです。


皆様こんばんは。

結構さぼりました。

ペンペン(シュリ)です・・・
色々とやることが多く放置ぎみですが、なんとか生きてます。
夏は、暑くて苦手な私です。
今年は最高気温何度までいくのでしょうか。。
タイトルに特別な意味はありません。


改めまして、星恋歌のクノーテンことペンペンorシュリです。

色々な呼ばれ方をしてますが好きにしてくださいw


さてはて、どのぐらいさぼりましたかね。。。

1週間ちょっと2週間弱ぐらいでしょうか


ざっとここ最近の流れですが、


城GET

血盟員増加

3次増加

クランレベル4!

またまた3次増加

またまた血盟員増加中!

こんなところでしょうか



一番大きかったのは、やはりクランレベル4!

これで枠が30<40 に増加しましたねw


ずっと柚とどうしよ~どうしよ~

なんて言っていた悩みが1つ解決いたしました。


これでお待たせしていた方々もお誘いできるので大変楽しみでもあります^^


しかし・・・・


30<40 に枠増えたってのに


最低限必要な職を受け入れるぐらいしか枠がないのはどうゆうことでしょうw

いいことなんですけどねw

もう少し枠どうにかなりませんか運営さん!w


とま~どんどん人も増え

毎日ワイワイとクラチャが騒がしくて楽しいですねw


イン率も結構高めではと思いますw


8か9割のクラメンは毎日いますw


現状は3PTほどでしょうかw


クラハンは今のところ1~2PTあたりは毎日活動してますね^^


皆で誘い合いながら狩りに行ってくれてますので
助かります^^

とま~いいことばかりではありませんが

人が増えれば、気をつけなければいけないこともいっぱいあるわけで。


今一度、気を引き締めておかないといけませんね!



な~んて久々に真面目か!

と言われそうなので

ここまでにしておきますw



先週のバイウム
なんとか参加できまして、行ってまいりました。

この日は、少しバイウムさんに好かれたようです
たくさんタゲをいただきました。
ですが1回だけなぜか
¥を受けに門前に集合の合図で
しっかりとタゲを外れたのを確認してから
戻ったのですが、¥受けながら数分
あれ~?
なんかこっちくるな~と
見るとタゲが自分に!?
なんで?完全にはずして攻撃もしてなかったのに・・・
これもキマグレなのでしょうか。
引いてきてしまいご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。。。


ペンペン、バイウムは基本殴りで参加してるんですが、
軽でも耐えれますね^^
馬も3~4発ほど耐えれるようなので
バイウム討伐までに出しなおしたのが1回だったかな?
本体はペインあるので死ぬ気配はしないですねw

殴りがいいというわけでもないですが、
やはり殴りのほうが火力もでますし個人的には
こっちのほうがしっくりきますね・w・

魔法は雀の涙ほどしかダメージがないのでしかたないです。。。。

 

クエMOBが大量にでたよ?w


最近の出来事はこんなところでしょうかね。

そういえばこないだ悪魔PT狩場にてクラハンしましたが
FAしても耐えれるようです。

これでまた1つ狩場が増えました。






毎日毎日暑いですが、

お身体には気をつけてくださいね♪



それでは、本日もご覧いただきまして有難う御座いました!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪