動画UP

久々のブログ更新ですね。

皆様、ど~もシュリです。
書くネタもなくひたすらに狩りしかしてないので今日も書くことはありませんw



変わったといえば

ネクロが79なったぐらいですかねw

馬をやめてから育成してたんだけど

馬よりさくっとレベル上がりましたね・w・

これで2キャラが79なって

こっからが大変ですなw

80まで遠い~w

でもまだいける気がする!

どこまで狩り頑張れるかわからんのだけどね・・・w

さてはて

最近は戦争動画のUPをしているわけですが

2017/10/28


いや~素人が作ると時間かかってしょうがないw

動画なんてやったことなくて
録画するだけでも一苦労だったw

戦争後の数日は
合間をみて動画作ってるので狩りがなかなかできませ~んw

今回の動画もUPできたんで
また夜は狩り再開できまする!w

めざせ80!

いつなるんだろうね!w


それでは皆様、またいつかブログ書きますw

ご覧いただきまして有難う御座います^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪